ゴリラ豪雨

IT会社勤務のゴリラです

メンバーとチュウの話

 

某アイドルグループのメンバーが女子高生への強制わいせつ罪で無期限休止になった件について、Twitterではたくさん議論されている。

 

私が驚いたのは、女子高生への批判が多いことだ。

 

デヴィ夫人でさえ、メンバーを擁護するツイート、ブログを更新している。

 

引いた。

 

女子高生がこんなに叩かれる事か?!

 

普通に考えてメンバー側が悪いだろ?!

「おっさんが悪いと踏まえた上で、女子高生側にも非がある」

こういうこと言ってる人は、そういった経験がないからだと思う。

 

そういった経験っていうのは、

自分よりも身分が圧倒的に上の異性に、嫌なことをされた経験とかね。

これ、男女別なら何も起こってないと思うし、男子高校生だったら断れると思うよ。

 

でも、自分の父親くらいの年齢、もしくはそれより上のおっさんに誘われるんだぜ。

断れねえだろ!

 

正直、女子高生だって、わかってたと思うんだよ。

なにかされるだろうなって。

でも行ったのは、仕事上の上司だからだよな。

一般企業とは違う、芸能界なんだよ。

偉い人の一言で干されるような、気に入ってもらえなかったら一生人気なんて出ないような、そんな世界じゃん。

 

行くしかなくない?!

 

断るという選択肢もあったなかで、行くという判断をした女子高生が悪い。

 

いや!断るという選択肢はないよね?!?!?!

 

だって断ったら自分の芸能人生終わるよ!!!

 

芸人で言うと和田アキ子に誘われるみたいなもんじゃん!!!!(和田アキ子女だな)

 

だから、彼女は友達も誘うという選択をしたんじゃないの???

 

いや知らんけど!予想だし推測だけど!!

 

親を連れていけばよかったのでは?

とか言ってる人もいたけど

アホか?!?!

 

行かないよりも印象悪いだろ!!!

 

なんだ「親連れてきました笑」って!!!

おっさんの機嫌損ねるだろ!!!!

 

えらいよ!!女子高生!!!

友達と2人で行って!!!!

トイレに逃げて!!!!

家を逃げて!!!!

ちゃんと親に言って!!!!

 

私はおっさん上司にセクハラされてるけど、言えねえもん!!!!

断れねえし!!!!

友達も誘ってなんて行けない!!!!

だって仕事に影響したら私終わりじゃん!!!

終わるのは上司じゃんとか思うけど、上司がクビにならなかったら終わりじゃん!!

私が辞めるしかないじゃん!!!!

セクハラみたいなことされたってクビになんてしてくれないよ!!当然だよ!

だってそこまでのことじゃねーもん!

キスですら、「たかが」なんて言われる時代だよ!

クビになんてできるわけねーよな!

今だって手とか繋がれるだけで嫌で死にたいし訴えてえなと思うのに、キスなんてめちゃめちゃ嫌だろ!!!!

ただの一般企業でもこれなんだから、芸能界の圧力はすげーよな!!!!

 

性的被害にあって、それで被害者が叩かれるのっておかしいよな。

セカンドレイプだよな。

メンバー可哀想?

おかしいだろ、可哀想じゃねーよ、犯罪者なんだから当然だろ…………

 

イケメンにされるんだからいいじゃん。

じゃねえんだよな。

好きな人とそういうことできないって、女子高生にとってどれだけ残酷なことかわかってねーよ。

 

私のファーストキスの話する?????

するね!

 

私、初めてのチュウは、高校生のとき。

女子高生のときな。

 

初めてのチュウは、結婚式ですると決めてたぴゅあぴゅあ女子高生だったから、基本的に断ってたんだよね。

彼氏にしたいしたい言われても。

 

高校生のときは、4人か5人と付き合ったんだけど、基本的にチュウは断ってたね。

手を繋ぐのはOKな可愛い女の子だった。

 

でも、ある日、突然だったね。

別れ話して、別れないことになって、これからは大切にしたい的な流れになって、肩を掴まれた。

ああいう時って、時が止まるんだよな。

よけられないんだよ。

 

しかも年上でね、断ったら何されるかわかんないとか思ってた。

いや、正直リンチとかされないんだけど、当時はそれくらい怖かったんだよ。

 

私がとった秘策は、唇をできるだけかくすことだったね!

 

おもしろくない?

 

向こうが目を閉じて近づいてきてる最中、こっそり唇隠すの。

 

たぶん「こいつ唇かてえな」って思われたわ。いいよそれで!!!!

 

帰って泣いたね。

だからあんまり良い思い出でもないんだけどさ!!!

 

今何してるんだろう?!?!?!!

もしこれ見てたら笑う!!!!ごめん!!!!

 

皆も使いなよ!秘技、唇隠し。

 

まあ、強制わいせつされることもそうそうないと思うけど!!!!