ゴリラ豪雨

IT会社勤務のゴリラです

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチ恋の話

アイドルにガチ恋すると、貢ぎに貢いで戻れない。 恋人が発覚すれば気が狂いそうになるだろうし、もちろん自分がその子と付き合えるなんて思ってないんだけど、みんなのアイドルだったのが、ただ一人のために笑うことが悔しくて苦しくてつらくなる。 のだと…

人見知りの話

いやいや(笑)あなたが人見知りなら、世界中みんな人見知りだから(笑) この台詞、何度も言われたことがある。 1番最初に言われたのは、たしか中学三年生のときだと思う。 当時付き合ってた男の子がいたんだけれど、そこまで話したことがなくて。 じゃあなんで…

二丁目で呑んだ話

先日、新宿二丁目で呑んできた。 お気に入りのラーメン屋さんも歌舞伎町にあるし、好きなカフェやよく行く雑貨屋さんも新宿にあるから、渋谷とか原宿みたいに若い子達が集うウェーイな場所にはあまり行かない。 4月、新卒入社した会社の研修の一環で、渋谷にひと…

「俺のこと好きなの?」の話

いや好きじゃねーよ!!!!!!!!!! なんでそう思ったんだよ!!!!!!!!!! 意味わかんねーよ!!!!!!!!!! としか言いようがないんだけれど、 よくそんな状態に陥る。 てか最近多すぎてむかつきすぎて逆に仏。(語彙力) 普通にこれはずっ…