ゴリラ豪雨

IT会社勤務のゴリラです

2020-01-01から1年間の記事一覧

クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁を見た話

テレワークになってはや5ヶ月。 通勤時間がなくなり、有意義な引きこもり生活を過ごしている。 さて、Amazonプライムビデオでしんちゃんの映画が見れるのはご存知だろうか? 最高である。 昔のものから新しいものまで見れるので、ついついながら見してしまっ…

MOWがやべえ話

突然だが、私はアイスクリームが好きだ。 昔はガリガリ君やガツンとみかん、爽やパピコなどのシャキシャキした氷菓(や氷菓に近いもの)が好きだった。 社会人になってからは、アイスクリームはやっぱハーゲンダッツっしょという思いから、ほとんどハーゲンダ…

ヤベー奴の話

1年ほど前から、私は常駐先でリーダーになった。 常駐先にやってくる弊社社員やBP(弊社経由で入ってくる別会社の人)の1番上の立場であり、勤怠やスケジュールをまとめマネジメントしたり、とにかく常駐先における弊社の最高権力者だ。 まあ実際は客先の犬代…

コロナの話

時差出勤推奨されている弊社ですが 早く行っても遅く行ってもなんかしらんけど 電車混んでてキッショ!となり結局普通に通勤してます。 つーか皆結局時差出勤してっからめちゃくちゃ混んでる。 意味ある???? 全員で時差出勤しても結局時被り出勤なのだが…