ゴリラ豪雨

IT会社勤務のゴリラです

コロナの話

 

時差出勤推奨されている弊社ですが

早く行っても遅く行ってもなんかしらんけど

電車混んでてキッショ!となり結局普通に通勤してます。

 

つーか皆結局時差出勤してっからめちゃくちゃ混んでる。

意味ある????

全員で時差出勤しても結局時被り出勤なのだが?????

 

マスクが売り切れてないのに、電車でマスクしてない人が咳をすると説教される時代なのやべーよ。

ねーの、マスクが!

 

まあ私はコロナに関係なく毎日マスクしてるからコストコで箱買いしていたのでめちゃくちゃありますが。

 

つか毎日マスクしすぎて客先で

舌ピ開けてる

って思われるのやばくない?(やばい)

 

本当に舌ピあけようかな?とすら思ったわ、あけねーけどな。

 

舌ピと言えば中学生か高校の頃に

めちゃくちゃチャラくなった同級生とその年下彼氏にばったりスーパーで出くわした時

その年下彼氏が、めちゃくちゃイキって舌ピをチロチロチロっつってなんか見せびらかしてきてて

それを見た姉が「それ何食ってんの?アラザン?」って煽ったのすげー面白いな。

 

舌ピとアラザンの比較置いておきます。

f:id:moeretasu:20200302202508j:imagef:id:moeretasu:20200302202512j:image

 

綺麗。

宝石のよう。

 

 

f:id:moeretasu:20200302202639j:image

f:id:moeretasu:20200302202722j:image

 

可愛いね。アラザン。

 

 

コロナの話がアラザンの話になっちまった。

 

でもコロナって目に見えたらさー

アラザンみたいな感じしてそう。

 

 

書いたあと5分おいて読み返してみたんだけど

普通に意味わからんことしか書いてないし

頭おかしいから

コロナ以外のなんらかに感染してるかもしれん

 

うんち!